名前入りコーラ

カテゴリー │雑談

こんばんわ
W杯ももうすぐですね
スーパーではこんな物が‥


ITO YUJI コーラを買おうと思ったのにYUJIが無く断念

皆さんも自分の名前のコーラを買って応援しましょう


G-HOUSE
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
運転手さん2
メリー号
パンケーキ
in横浜③
in横浜②
in横浜①
同じカテゴリー(雑談)の記事
 運転手さん2 (2016-03-18 23:20)
 メリー号 (2015-12-11 22:56)
 パンケーキ (2014-08-26 00:32)
 in横浜③ (2014-05-10 16:36)
 in横浜② (2014-05-09 20:08)
 in横浜① (2014-05-06 14:05)

この記事へのコメント
初めまして

名前入りコーラって売ってるんだ!!
さっそく探してみます
Posted by お茶箱お茶箱 at 2014年06月13日 10:22
始めましてこんにちは~!
コメントありがとうございます♪

色んな名前コーラがありましたので、ぜひ探してみてください♪
自分のコーラが見つかるといいですね♪


PSワンポチさせていただきました(^3^)
Posted by G-HOUSE いとうG-HOUSE いとう at 2014年06月14日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前入りコーラ
    コメント(2)