Dear's カフェラテアート

カテゴリー │住宅料理イベントG-HOUSE

先日、第一伊藤建設の主催するDear'sイベントで、IZACAFE coo-kaiさんによるラテアート口座
が行われました‼︎






オーダーメイドのケーキとラテでホッと一息。




皆様とても真剣に、且つとても楽しんで頂けてこちらもとても嬉しいです


第一伊藤建設では毎月こんなイベントが盛り沢山です‼︎

ジェルネイル講座、石釜ピザ体験、スパイシーカレー講座、コットンパールネックレス作りやダイエットヨガ等々、毎月3〜4回定期的な開催をしております。

次回はなんと‥‥詳しくはコメント下さいね〜

通常はこういった講座や教室は参加費がかかりますよね?
しかし、私たち第一伊藤のファンになって頂くだけで参加費も全て無料になります。

興味はあるけどなかなか参加できなかった
新たな趣味を見つけたい
趣味の合う人を見つけたい
ママ友を作りたい
単純におもしろそう ‥
色んな考えの方々が、お一人でも参加されています。託児もありますので小さなお子様がいてなかなか参加できなかった方でも、ほんのひととき自分の時間ができます。

ですが、定員に限りがあり、すぐに予約も埋まってしまいますので、ご連絡はお早めに〜ママ友誘って是非お待ちしてます‼︎

TEL 090-7307-1426
第一伊藤建設 伊藤まで


G-HOUSE
同じカテゴリー(住宅)の記事画像
インスタグラム、LINE@始めました
グランドオープン
Dear'sダイエットヨガ
グランドオープン
運転手さん
地鎮祭
同じカテゴリー(住宅)の記事
 インスタグラム、LINE@始めました (2016-05-14 19:11)
 グランドオープン (2016-04-23 13:46)
 Dear'sダイエットヨガ (2016-04-21 19:41)
 グランドオープン (2016-02-13 10:33)
 運転手さん (2016-02-07 02:15)
 地鎮祭 (2016-01-07 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dear's カフェラテアート
    コメント(0)